今までありがとう(^∇^)

うごメモへのメッセージ

今までありがとうございました。やっていた期間はわずか7ヶ月ほどですが僕はうごメモを通していろんなことを経験しました。ブラントンさんのオリボウのPVに憧れてオリボウを書き始めた8月上旬。あの頃は画力がなくてPV書くのは諦めてしまったけど、その後オリボウのリレーの存在を知り、PV作者からリレー作者に路線変更したのを今でも覚えています。初めてうご友ができた9月ごろ。お前はすでに(ryさん(現在はハーケンさん)とお互いが作ったリレーに参加しあってたあの頃がとても懐かしいです。その後もいろんなリレーに参加して、いろんな人と仲良くなりました。本当に楽しい7ヶ月間でした。終わってしまうのは悲しいですが、また3DSでバージョンアップしたうごメモができるのを楽しみにしています。今まで本当にありがとうございました!